This is just the beginning. Each story will be drawn!
lete no bunkou
 
『ゆるゆるギター教室』青山陽一
 
【プロフィール】
 
1963年生まれ 長野県出身。1980年代半ばにGRANDFATHERSで音楽活動を開始。アメリカン・ルーツミュージックをベースとする60年代後半から70年代前半の「ブルースロック」や「ジャズロック」等に影響を受けながらも、自らの作品に反映させた個性的なオリジナル作品を数々産み出してきたアーティスト。ギタリストとしても幅広いジャンルにまたがるアーティストのレコーディングやセッションに参加している他、作曲家としても楽曲提供も行っている。
 
募集
 
プロ、アマ問わず。
残席1名です。
 
開催日
 
全6
2020年、10月〜月の週末(または祝日)
 
第一回目は10月17日(土)
第二回目は以降日程は、授業にて参加者とご相談になります。
 
時間
 
14:3016:30
 
授業料
 
¥22,800(ハーブティ付き)
 
お申し込み
 
お申込み
ごお名前・ご住所・お電話番号をお書きの上、下のメールマークよりご送信ください。ご応募お待ちしております。
 
 
 
授業について
 
今回も青山曲の解析を中心に、コードワークや各種チューニングのおもしろさや、リズムの楽しさなど、音楽の気持ちよいツボを体感しつつ、ゆるゆると皆さんと午後の茶飲みセッションを楽しみたいと思います。
やってみたい曲のリクエストなんかも、青山曲はもちろん、その他皆さんのお好きな曲、私の知らない曲でもバンバン応じますので、遠慮なく言ってください。
どんな方でも歓迎いたしますが、比較的初心者の方のペースになりがちですので、そのあたりはあらかじめご了承いただければと思います。
アコースティックが中心になりますが、エレクトリックをご持参いただいても、アンプの数に限りはありますがおそらく大丈夫だと思います
 
 
 
lete no bunkou